臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

近況

こんにちは。
忙しい日々でなかなか更新出来ずにすみません;;



あっという間に、8月
夏真っ盛りですが夏バテなどしていませんか?

私は今年、奇跡的に夏バテせず、よく汗をかいて過ごしています◎
いつも夏は冷たいものの摂りすぎで食欲不振・胃腸を痛める、などしてしまうので気をつけてます…



来月またリンパのしこりをエコーで見て貰うのですが、一応今のところ、外から触った感じ、大きさに変化はありません。
毎回の検査で怖いですが、日々不安のまま過ごしていてはストレスでこちらもやられてしまうので、検査直前までは、悪いものだったら…??? という不安は忘れることにしています。

今回もとりあえずまだひと月も先のことですので、大きさも変わらないし多分大丈夫、と思いながらの毎日です。


最近は忙しかったせいもあって特にほかの病気を不安に思うこともなく、精神的に安定した状態が続いています。

これが1番、大切なことですよね。


心と体を健康に保ち、暑い夏を乗り切りたいです。



祖父のがんも快方に向かっています。抗がん剤の副作用が出ず、スイスイ効いているという奇跡のような状態です。

家族共々、頑張ります。








ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー