臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

排卵出血の話

こんばんは。アクセスが今月は1000を超えていました。 嬉しい反面、ブログの内容はあくまで一個人のぼやきであり、特定の人や物を傷つける、また、正確な医学的見地から発言しているわけではないことをご了承ください。よろしくお願い致します。 さてさて、…

震災と汚染と、今

こんにちは。 梅雨らしい天気になってきていますね。 雨の日は涼しいので好きです。というより、夏が苦手なのです;;;; 東日本大震災から6年たちました。 先日依頼された事があって宮城県へ出向きましたが、まだまだ復興中のところ…復興したところ…色々…

病院には駆け込まず…

こんばんは。 色々と忙しかったり、何やら不安があったりと大変で、なかなかブログまでたどり着けませんでした。病院にまでは行きませんでしたが、最近、病気ではないかと不安になっていたことをまとめて書きます。 ▽口の中に、やけどの跡? 右上の奥歯のす…

養生します

こんばんは。 連日のハードスケジュールで疲労困憊です;;今日は少し閑話をお届けしようかな〜と思ってブログ開きました。 ちなみに今月、今日までのアクセスはなんと300PV越え!皆さんありがとうございます〜!!! はじめた時は1週間に数人いれば良い方…

骨隆起でした

こんばんは。 先ほど、寝る準備をしよう〜、と歯磨きをしていると… えっ!! と思うような不自然な歯茎の出っ張りを発見しました;; なにこれなにこれなにこれ。 寝る前だけど、軽くパニック。どんな場所に出っ張りがあったかというと… ↑ココです!! 分か…

HIV検査に行きました。

こんにちは。 少し日が経ってしまいましたが、木曜日にHIV検査に行ってきました。本当は保健所での無料検査を受ける予定だったのですが、予約が必要、さらに住んでいる地域の保健所への交通の便が微妙…。 とりあえずいつも出歩く場所で寄れないかな〜と思っ…

温活の話

こんばんは。 今日は少し閑話として温活のお話を。 物心ついた頃から低体温で、思春期以降35℃台後半が多くなりつつも、相変わらず36℃は切ってしまう生活でした。 1年半ほど前から温活をはじめ、今少しずつ、36℃台の時間帯や日が増えてきています。それでも…

顎関節のしこり⑧【エコー再診】

こんにちは。 宣言通り耳鼻科に行ってきました。 少し遠い場所ですが、エコーしてもらい。 気になっていた首筋の固いものや、耳の後ろも見てもらいました。耳の後ろは反応性のリンパ節腫大で、首のところは特に何も言われなかったので恐らく骨などを触ってい…