臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光脱毛と皮膚がん

こんにちは。 また少し久しぶりの更新ですがゆっくりと。過去記事にも何度か脱毛のお話を書いていますが、私は家庭用脱毛器を使用しています。 選んだ理由としては価格、予約が不要なところ…などです。 遺伝的に子供の頃から驚くくらい毛深く、更にカミソリ…

ご無沙汰してしまいました!

こんばんは。 すっかりご無沙汰してしまいました… このところバタバタしていたのと、体調不良でなかなかじっくり更新できず…。とりあえず、謎の蕁麻疹は少しずつ治まってきました。 とあるサイトで、月経前のホルモンバランスで乳製品をとりすぎると蕁麻疹が…

仮更新

胸の痛みはおさまりましたが、朝の排便前の腸痛(お腹壊してはいない!)や朝起きた時の倦怠感、寒冷蕁麻疹のようなかゆみ、など…体調がよくなくやる気が出ません。またゆっくり書きますがあまり放置してはいけないので仮更新。 おやすみなさい。

排卵後〜胸(脇のあたり)の痛み

こんにちは。 月が変わって7月になりましたが先月、生理予測によると23-29日が排卵期間、排卵日は27日の予想でした。女子のみなさんはわかると思いますが排卵日はおりものの状態の変化などでもわかります。 予測とおりものの状態を照らし合わせると、多分ほ…