臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

リンパに新しいしこり…?

こんばんは。
あっという間に連休も終わりましたね。


ところで、美容脱毛をはじめて早くも2年経過していることに気が付きました。
ので、最も力を入れたと言っても過言ではない!
↓↓↓膝下を無加工で載せます↓↓↓



改めて写真と見ると...
毛穴ほとんどなくなってる~~~~~!!!

写真が横向きなので、右側が膝のすぐ下、左側がすね、というような位置です。


カミソリ負けで怪我だらけだった膝下はどこへやら。
毎日カミソリは当てられないけど、決してムダ毛が薄いタイプではなかった私が、チクチクに悩んでいたのはどこへやら。
肌もきめ細かくなって自分で触っていても気持ちいいんです。脱毛最高...。

今は月に1度くらいお手入れしています。かるーくです。



で、本題ですが。

右耳後ろにひと月くらい前に、しこりがあるのにまた気がついてしまいました。
もうイヤだなあ…;;;;;;

位置としては、耳介後リンパ節のあたりです。
1センチもないくらいですが、少し痛いかも…?

そう思って昨晩ぐりぐりと触っていたら、今日すごく痛くなってしまいました…。泣

しかも、横長楕円形の5ミリくらいに触れていたものが、今日になって痛くなったら少し縦にも大きくなったような感じで…。


動悸やダイエットの停滞も(体重少し増えてる…気をつけたのに…)、不安の種です。

ほんとにこんな状態で自分は健康なんでしょうか;_;

でも健康がいい…健康じゃないと困る。


もう病気の心配で悩むのは嫌なのに、色々気にしてしまう自分も嫌です。





ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー