臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通り生理終了

こんばんは。前の日記で生理が来たかも〜と書いたのですが、ちょうど生理予測に沿って生理予定日〜7日間の生理でした。ただ、終わってからもちょこちょことほんのすこーーーしの出血があり、これはいつもある生理後数日間の余韻的な何かなのか、不正出血なの…

とりあえず生理?

こんばんは。こんな状態ですが、ちょうどアプリの生理予定日から鮮血の出血が始まり、おりものっぽさも次第に消えて普段通りの生理になってきた気がします。いつも一日目、二日目は二日間とも重いor一日目が軽く、二日目から三日目くらいが重いのどちらかの…

検査は受けられず…

こんにちは。子宮頸がん検診、受けられませんでした…。病院へ行く前日前夜からのうっすらとした鮮血も生理がはじまったような感じではなく、ダラダラと薄い血混じりのおりもののような出血。このくらいならいけるか相談してみよう、と思いましたが、受付にて…

明日は病院二ヶ所

こんばんは。【この記事】で書いた皮膚科の、蕁麻疹を抑える薬を30日間飲みきりました。が、先日薬を飲んでいても夜に蕁麻疹が…!!一日外にいて夜までウールのマフラーを巻いていました。首周りはもちろんのこと、下着が擦れる場所や全く関係なさげな背中な…

不正出血

こんばんは。前回の日記で話題になりましたが、胃の不調 は、アスクドクターズさんにて「急な症状のためおそらくストレスかなにかで軽い炎症だろう。ガンなどの可能性は非常に低い」と回答をいただき、市販の胃薬を数日飲んで症状は改善しました。やはり胃が…