臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日病院へ!

はてなスターをくださる方、またこのブログを読んでくださる方、皆さんどうもありがとうございます。 1人じゃないんだな、と励みになります。さて、経過観察していたリンパ節の良性の腫れ。 色々気になる箇所も出始め、また、待つ間不安で不安で仕方なく…。…

またも医師に相談

こんばんは。 やはり経過観察中のリンパ節が心配で、首のあたりに硬いしこりがあるかもしれないこともネットで相談してみました。何人かの医師から回答いただきましたが、皆さま、症状からは悪性のものを疑うようなことは無い、とのこと。痛まないしこりやリ…

つらいです

こんにちは。 珍しくすごく早い時間に手が空いたので更新します。 3月7日に顔周りのしこりを発見してから、来月の再検査まで3ヶ月近くしこりに悩まされています。心配しているだけ、自覚はなくともストレスがかかっているんだろうなあ…。私は心気症であるこ…

ストレス解消法と心配ごと

こんばんは。 以前どこかのサイトで見かけましたが、「話す」ということは「離す」ということだそうです。 辛い気持ち、もやもやした気持ち、悩んでいること、しんどいこと…。文字でも言葉でも、誰かにこうしてアウトプットすると、それは自分の中から「手離した」…

言霊②

こんにちは。 ブログを始めてまだ2ヶ月くらいですが、3月も4月もひと月に100PVを超えました。 どなたが、共感したり、へええ!と思ったりしながら、どこかで見ていてくれるんだなあと思うと書き始めてよかった、と思います。 自分の気持ちの整理、そして…

言霊

こんにちは。 雨、そしてまた女の子の日...。でも今日はお休みなのでゆっくりします。 最近まで忘れていて、当時からの友人の指摘で気がついたのですが、昔「老ける前に死にたい」と言っていた時期がありました。 自分でも忘れてしまうくらいのことですから…

リンパに新しいしこり…?

こんばんは。 あっという間に連休も終わりましたね。 ところで、美容脱毛をはじめて早くも2年経過していることに気が付きました。 ので、最も力を入れたと言っても過言ではない! ↓↓↓膝下を無加工で載せます↓↓↓ 改めて写真と見ると... 毛穴ほとんどなくなっ…

遠出と外泊に不安

こんにちは。 連休中もよほど差し迫った何かがない限り遠出や外泊は滅多にしないKです。 小学生の頃から泊まり行事でホームシックになって泣いてしまう子がいる中、自分は全く平気でした。余裕です。今でも不安だからといってパニック症状のようなものが出た…