臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳下の腫れ、その後

こんにちは。 久しぶりにこんなにのんびりしています…! 嬉しい〜〜〜〜〜〜(*´∀`*) そして耳の下の腫れ。 ↑ほとんど元通り。腫れていない状態になってきました…!!!最初に腫れが引いたかも? と思った頃は気のせいかなーという疑いも拭いきれませんでした…

耳下の腫れ~ネットで医師に相談~

こんにちは。少し間があきました。生きてます。 ちょっと忙しくてまたブログまで手が回らない日々でしたが、バタバタしていればそこまで神経質に病気のことを心配しなくて良いのも事実です。あ、でもそう言って冬頃は忙しいのにも関わらず合間を縫って病院に…

肌の調子と美容脱毛

こんばんは。 皮膚のかゆみ、少しおさまってきました。 そして生理中も念入りに念入りに手入れしていた顔だけは、だいぶ肌の調子が整ってきた模様。 ↑ちなみに耳の下、かゆかった箇所もこんなふうに綺麗に。 ただ相変わらず腫れてはいます。 ちょっと腫れが…

やってしまった;;

こんばんは。 耳の下、かゆみはすっかり良くなりましたが、まだ腫れています。 夏に向けて背中やうなじのうぶ毛の脱毛を始めたらそのあたりがかゆくて…照射した範囲が広いのでもはや病的なかゆみなのか脱毛によるものなのか分かりません…。生理後、まだ皮膚…

心配続き

こんばんは。 相変わらず心配事が多く、急に気温も変わったせいか食欲もあまりないです...体重は変わりませんが。左側、耳下のリンパの腫れですが、今日になって顔周りのムダ毛脱毛の影響で毛嚢炎のようなちょっとしたかゆみと炎症が起きてしまっていたのを…

風邪のあと、リンパの腫れ

こんばんは。 今月のPVが100を越えていて、びっくりしました。ありがとうございます。風邪をひいていたからから、今度は左側の耳の下のリンパの腫れが気になり始めました。 リンパじゃなくて耳下腺だったらどうしよう...。色々考えていたらお腹が痛くなりま…

悪夢を見ました

こんばんは。 朝起きたらなんだ胃がムカムカしていました...。 戦争の夢を見て、夜中に魘されていたからだと思います。 化学兵器が使われて、何故か高校生くらいに戻っていた私は学校で体育の授業か何かで外に出ています。 よく晴れていて天気のいい日なので…

パワーストーンと開運

こんばんは。 比較的時間があったので、以前から気になっていたパワーストーンブレスレットのゴムを交換しました。 一昨年7月に購入。 水晶、アメジスト、ローズクォーツ、エンジェライトを使ったブレスレットです◎ 通販サイトで、(これは…!!)と一目惚…

疾患恐怖症

こんばんは。 先週までの忙しさとしんどさが少し落ち着いてきたので、今週は書ける限りブログ更新したいと思います。 ちなみに風邪は昨日1日でかなり回復しました。喉の痛みもなく、鼻水も出ません。 もちろん熱も下がっていますし、まだ少し鼻声ですがすぐ…

顎関節のしこり⑦【心配性につき】

こんばんは。 実は風邪をひいていました。ついでに生理も始まり、体調不良のオンパレードみたいになってしまいました…。 幸い風邪には市販の薬がよく効いて今は微熱も下がり、鼻や喉の症状だけとなっているためさすがの私も大病を心配してはいませんが。 こ…

顎関節のしこり⑥【再度相談】

こんばんは。 また少し日が空いてしまってすみません…。 バタバタしつつも、やはり不安が拭えずに再度耳鼻科に相談に行ってきました。 都心にあるI病院です。 ネットでエコー検査の設備を持った耳鼻科を調べ、待ち時間がネットで確認できるということで何日…

顎関節のしこり⑤【再発見!?】

こんにちは。 カテゴリーに「顎関節のしこり」というカテゴリーを追加しました。 記事がたくさんになってしまったので、今回の顎関節のしこりについて最初から読まれる方は、「顎関節のしこり」カテゴリーを選択してください 。 さて、事件発生です…。 「大…