読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

パワーストーンと開運

こんばんは。
比較的時間があったので、以前から気になっていたパワーストーンブレスレットのゴムを交換しました。



昨年7月に購入。
水晶、アメジストローズクォーツ、エンジェライトを使ったブレスレットです◎

通販サイトで、(これは…!!)と一目惚れして買いました。値段もそれほど高くなく、大切にしています。

…ゴムを交換したら、どことなく石の輝きが増したような。



↑こちらが交換前のくたびれゴムについていた時。
比較すると輝きが増したというより、透明度が高くなったような感じでしょうか。

天然石って、効果を信じて持ち主が大事にしている時が大切だそうで、開運もそういった時に力を発揮するみたいです。
そしてくたびれてしまうと、石に輝きや透明感がなくなってくすんできてしまうのだとか。
ということは、私がいらないと思ってしまえば、それまでなんだなあ…。

今年はもう少しいろんな運勢に強いブレスレットの購入を考えていますが、その場合もこのブレスレットと併用してつけていきたいなあ、などと。

なんとなく、本当になんとなーくですが、パワーストーンを長期間つけている時って良いことが起こりやすいような気がします。
なんでも信じることが大切。
継続は力なり。

そう思ってこれからも愛用していこうと思います!



ーーーーーーーーーーー

ブログランキングに登録しています。 良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー