臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

心配続き

こんばんは。
相変わらず心配事が多く、急に気温も変わったせいか食欲もあまりないです...体重は変わりませんが。

左側、耳下のリンパの腫れですが、今日になって顔周りのムダ毛脱毛の影響で毛嚢炎のようなちょっとしたかゆみと炎症が起きてしまっていたのをぶり返しました。


↑耳たぶとピアスの真下くらいにあるので手で退かしています。


↑何もしないとこんな位置に。


普通に考えれば脱毛のせい。
そして、しこりの大きさを気にしすぎて屋外にいる時や手があまり綺麗でない時も触っているから、菌が入ってぶり返してしまっているのだろうと思うのですが...。



皮膚のかゆみが出るということは悪性リンパ腫

しかも新たな腫れがでてきたのがもし、2件目を受診したあとだとしたら、急速に進行する高度悪性...??



などと不安が膨らんでしまいます。



アレルギー持ち、肌荒れしやすい、...そんな体質なので右側の顎の骨のあたりにも同じくらいのかゆみが発生しているので、ただの肌荒れの可能性が高いとは思うのですが。

かゆみ止めを塗り、何度もぶり返しつつ悪化するようなら病院へ再度受診するのを早めようかと思ってしまっています。


健康のために色々気を配っているつもりが、平穏な時間が少なくてしんどいです。

そして体調。

生理が終わってPMS症候群の症状はおさまりましたが、今朝からまた喉や耳の奥がムズムズイガイガ。
風邪をぶり返しそうな感じがして嫌な予感です。

うーん...せっかく小さくなってきたと思った耳下のしこりも、そこからは大きさ変わらず

かゆみも...本当になんだろう。
なんでもなければいいけれど...。


心配な日々が続いています。
腰を据えてやりたいことがあり、やらなけらばいけないことがあるのに...;;


ーーーーーーーーーーーー

@0:13
夕方、18:00過ぎに下書きしていたものを投稿し忘れました。
他にも膝の裏などところどころあのあとかゆみが出て、どうやら疲れによる湿疹のようなものかもしれない疑惑が。
今日ゆっくり休んで、耳の下には薬も塗ったので少し様子みます。

耳下の腫れは、こころなしかまた腫れはじめの頃の大きさに戻ってしまったような感じがしています。

リンパの反応性の腫れなら、かゆみやちょっとしたかき壊し傷でまた腫れてしまったのかな...。

不安です。




ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする