臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

ブルーライトと紫外線

実はスマホ依存の臆病者Kです。 こんにちは。


小学校5年生からケータイ持ち(当時はガラケーキッズケータイ)、高校からはスマートフォン、ととにかく電子機器端末との付き合いが長いです。パソコンは小1くらいから高頻度で使っていました。 遺伝のためか視力は今でも左2.0右1.5と優秀です。 が、将来のことを考えるとブルーライトや紫外線は心配ですよね…。

というわけでついに。 ネットで破格のブルーライトカットの眼鏡を見つけたので買ってみました。ウェリントンタイプの黒縁です。

一時期の伊達メガネブームの時はあまりにも流行りすぎてアラレちゃん眼鏡ダサ!などと言われていたので掛けにくかったですが今なら…と思いまして。 ブルーライト42%カットしてくれます。クリアレンズでこのパーセンテージ、そしてお値段1000円程度ってかなり優秀では…?(笑)

通販ですのでまた届きましたらレビューします! しばしお待ちを◎



ーーーーーーーーーーー

ブログランキングに登録しています。 良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー