臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

ご無沙汰しておりました。

臆病者Kです。
最後の更新が子宮頸がん検診の結果を聞いた時…だいぶ昔ですね!;;

4月から環境が変わり、彼氏も変わり…笑、慌ただしく過ごしておりました。

彼とはお互いに結婚を考えるほど相性もよく、どうなるかはまだ分かりませんが、いずれは一緒に一生を過ごせる人となるといいな…と思いながら過ごしています。


で、すっかり忘れていたのが、

リンパ節の良性の腫れです。

4月から新生活が始まり、生活圏も若干変わったために以前からエコーに通っていた耳鼻科から足が遠のいてしまい…。

外から触っても大きな変化はないような気がするのですが、ずっと触っていると(あれ…もしかして前より大きい?)なんて思ったりして不安になってきました。

ちょっとスケジュール強行ですが、今週末には病院に行こうと思います。


※また半年後に来てね! と言われてから半年経ってます!!!


最近、いろんなストレスがありながらもドクターショッピングはおさまってきていたんです。
急に大病を大袈裟に心配することもなくなってきて、心気症も少しずつ治ったきたのかな、、、? なんて思うことも多くなり。

だからといって半年放置はまずかった…これは何か虫の知らせで、検査で大病が見つかったらどうしたら良いのでしょうか。
不安でたまらなくなってきました;;

行ってみなければ全然わかりませんが…

とにかくこわごわと週末を待つのみです。









ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー