臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

予定が立ちました。

こんばんは。
前回のブログで子宮頸がんの検診結果を聞きに行けてない〜というお話をしましたが、20日午後にやっと行けそうです!

ですが、行くと決まると結構不安になってきました;;;;

自治体のクーポンで検査を受けたのが2月。
その時、生理周期が安定して初めての理由がよくわからない不正出血がありました。



今まで不正出血が起きたのは、

・熱を出した直後
排卵日周辺

などでした。

けれど2月は経験したことない強いストレス蕁麻疹の薬の副作用かな…??? と思われるだけで、明確な理由は分からず…⤵︎ ⤵︎

一応思い当たるふしはあるものの、子宮頸がんだったらどうしよう…と思えてきました。


検査結果が出てからもう1ヶ月以上。

病院側から最悪の結果であれば、「早めに結果を聞きに来て下さい」と電話があるかな〜などと構えていましたが、そうじゃない病院もあるかも…と不安に。


でも年齢的には子宮頸がんの可能性は低いはず…とか、色々な考えが頭をめぐります。
20日まで、考えても仕方が無いことなのでなるべく忘れていなければいけませんが…。


これから楽しいこともたくさんある予定なのに、もっと早く聞きに行っておけば良かったです…。とは言っても、忙しすぎたから無理だったのですが………。


ガンだったとしても、ブログは続けます。


まずは20日まで、考えすぎずに頑張ります。







ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー