臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

ご無沙汰しております!

すみません〜;;;;
なかなか記事が書けなかったのは三月、怒涛の忙しさのせいでした…。

今月もこれから半ば〜月末までキツキツスケジュールなのですが、三月はとにかくお別れ、出会いが多く人と会う機会ばかりで。
精神的にも少し疲れたような感じがします。


ところで近況、

その忙しさで子宮頸がん検診の結果がまだ聴きに行けていません⤵︎ ⤵︎

ただ、良くない思考と思いつつも(電話がかかってきたりはしていないし…とりあえずガンではなかったのかな)なんて思ったりもしています。


でも、行かないのは失礼なので行かなくては…。



個人的に自分の不甲斐なさに落ち込むこともあり、なんだか毎日バタバタです。寝不足が続いています…。

蕁麻疹もよくならないのでセチリジンを引き続き服用。
今日から生理予定日のはずなんですが気配が無い…薬飲みすぎでしょうか。


こんな感じでバタバタですがまた書きにきます!

新年度もよろしくお願い致します。








ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー