臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

予定通り生理終了

こんばんは。

前の日記で生理が来たかも〜と書いたのですが、ちょうど生理予測に沿って生理予定日〜7日間の生理でした。

ただ、終わってからもちょこちょことほんのすこーーーしの出血があり、これはいつもある生理後数日間余韻的な何かなのか、不正出血なのか…。

分からなくて不安は続いています。


21日に予定を合わせて子宮頸がん検診に再挑戦することになりました。
このまま不正出血がまた出てしまうと受けられないので、どうにか体調良く…というか不正出血なしであってほしいです。


考えれば考えるほど不安なので泣きそうになってしまいます。
あまり深く考えない方がいいのでしょうが…。

早くはっきりしてほしい。そして病気じゃなかった〜、と安心する結果であって欲しいと祈るばかりです;;


毎日不安になっても仕方が無いのでなるべく忘れるようにはしていますが、もし本当に病気ならどうなる? と考えると恐ろしすぎます。
決まっている予定も…何もかも…。


何もなくしたくないです…。







ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー