臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

とりあえず生理?

こんばんは。

こんな状態ですが、ちょうどアプリの生理予定日から鮮血の出血が始まり、おりものっぽさも次第に消えて普段通りの生理になってきた気がします。

いつも一日目、二日目は二日間とも重いor一日目が軽く、二日目から三日目くらいが重いのどちらかのパターンですが、今回は前者っぽいです。


でも昨晩は普段よりほんの少しだけ寝ている間の出血が少なかった気がして、それが遅くに寝たせい(いつもより2〜3時間近く遅い就寝のため、単純に時間的問題…?)か、ほかの要因なのかはちょっと謎です。

とにかく不安ですがひとまず生理は来たようなので、これで生理を終えて出血がおさまれば、婦人科で検査ができます。



早く検査してほしい…。
正直、不安ばかりです。

アスクドクターズさんでは「おそらくガンではない」とか「ガンの可能性は低い」とは言われていますが、実際診ていただいているわけではないので難しいところです。

ブログを読んでいると、お医者さんも真剣に疑ってはいなかったのにガンだった、という方もたくさんいます。そういう記事を見かける度に気落ちしてしまいます…;;

皮膚科で今服用している薬の月経異常の副作用について相談してみましたが「(最初はそんな副作用はないと言われ、ネットで見たと話すと薬の説明書? 副作用の一覧? のようなものを引っ張ってきてようやく月経異常があると認めてくれたあとに)まあ、これは希な話だからねえ…」と言われてしまいました。
薬による異常が希であるなら、私はやっぱりどこか悪いせいで不正出血していたのかも…と思ってしまいます。
実際、開業医で長くやられているようなお医者さんでしたが「この薬を処方してそんなことを言われたのは初めて」とまで言われてしまいました…。


やはりおかしいのでしょうか。
つらいです。










ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー