臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

検査は受けられず…

こんにちは。

子宮頸がん検診、受けられませんでした…。

病院へ行く前日前夜からのうっすらとした鮮血も生理がはじまったような感じではなく、ダラダラと薄い血混じりのおりもののような出血。

このくらいならいけるか相談してみよう、と思いましたが、受付にてNGとなりました…。


朝イチで色々出かけてしまう前に皮膚科でお薬をもらうことは予定通りできたのですが。


婦人科の受付で

「出血がおさまってから来てくださいね〜」

と言われたのはいいものの、

いつおさまるのか分からない!!!


病院に行った時点で生理予定日まであと2日だったので、生理が来ちゃえばおさまるのか、それともこのまま生理らしい生理もなくダラダラ出血するのか…

どうなるのか不安で仕方ありません;;;;


ネットで色々調べたところ、セチリジンという皮膚科で処方された蕁麻疹への薬に、月経異常の副作用があると書かれていました。
実際ヤフー知恵袋などの質問サイトでは、花粉症や蕁麻疹対策でセチリジン以外にもアレグラなど成分の似たものを服用されている方が、「不正出血が…」「生理が遅れて…」などと何件か質問されていました。



うーん、これなのか?


しかしながら「不正出血 子宮頸がん」などで検索すれば、不正出血があって検査を受けたら子宮頸がんと分かり、子宮全摘になった方の記事などもヒット…。


検索のしすぎはサイバー心気症の元とわかってはいるのですが、不安でたまりません。

今朝から生理予定日なのですが、昨日あたりから排卵のおりもののような感じの出血をしています。
もしかして水っぽいおりもの+不正出血なのかなと思うと、怖いです…。








ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー