臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

明日は病院二ヶ所

こんばんは。

この記事】で書いた皮膚科の、蕁麻疹を抑える薬を30日間飲みきりました。

が、

先日薬を飲んでいても夜に蕁麻疹が…!!

一日外にいて夜までウールのマフラーを巻いていました。首周りはもちろんのこと、下着が擦れる場所や全く関係なさげな背中など…久しぶりに痒くて痒くてしんどかったです;;;;


結局30日の服用ではあまり症状改善が見られなかったため、もう少しお薬を貰うことになりそうです。


それからそれから…

問題の婦人科

不正出血が今日も続いています。正確には褐色のおりものですが、普段はこんなふうに出たり出なかったりすることがないので本当に不安です…。

おりものシートがあれば対応できる程度の、本当に普段のおりものがただ褐色になった程度のものですが、怖いです。

これからどんどん酷くなるのかな、とか、ガンだったらどうしたらいいのかな…とか。マイナスなことばかり考えてしまいます( ; - ; )


…と思ったら先ほどトイレでうっすら鮮血の出血を確認。
生理予定日三日前なので、もし前倒しで生理が来ていたら明日は検査にいけません…。










ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー