臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

生きてます!

ご無沙汰しております…しすぎです!

乳腺外科にいくよ〜という記事を書いてからほぼ2ヶ月!
まずは診断結果。

【なんてこと、ない。なにもありません】

でした。

よかった〜〜〜〜!

で、クリニックの様子ですが、

・待ち時間ほぼなし
・早い検査と診断
・安いお会計
なんと初診料+エコー検査が1700円です…!

院内も綺麗だし、何かあればここに来たいな〜と思える病院でした。ありがとうございます。
乳房を切らない乳がん摘出手術もやっているようで、かなり有名だそうです。が、予約もそんなに混んでいないし素敵な病院でした。
サバサバした先生がサバサバと結果を伝えてくれます。個人的には好感度◎でした!


その後ですが胸はともかく、顔周りは何度も浮腫が発生…;;;;
大丈夫かな〜と思っていたら原因は痛み止めかもしれないと思い当たり、今は市販の痛み止めの服用をやめています。

年明けには病院できちんと、クインケ浮腫なのか、アレルギーなのか…調べるつもりです。



年の瀬でバタバタしていますのでひとまず報告まで!





ーーーーーーーーーーーーー


という記事を年末に投稿したつもりが下書きでした;;

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


※浮腫についても病院へ行ったのでまたきちんと記事入れます!
今年も更新頑張るぞー!






ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー