臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

やっぱり乳腺外科予約

こんばんは。
こんなに夜遅くブログを書くことも珍しいのですが、来たる11月2日(木)乳腺外科の予約を取りました

過去記事へのリンクですが、【乳房の自己検診のはなし】の時に気になっていたしこりのような乳腺のようなもの…やっぱりハッキリしないと怖いし、9月30日時点で気になっていたこれがなくならないのでやはりエコーしてもらいたく。

多分大丈夫だとは思うんです。
アスクドクターズさんでも、年齢的にがんということはほぼない、と言われましたし。


でも、不安なままで過ごすのは嫌なので白黒はっきりしたいです。


評判のいい乳腺外科を都内に見つけ、電話したところもうすぐ行けることになりました。(去年1ヶ月待ちした自分はなんだったのか…)


不安ですがとりあえず今日は寝ます。
また書きます。






ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー