臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

養生します

こんばんは。
連日のハードスケジュールで疲労困憊です;;

今日は少し閑話をお届けしようかな〜と思ってブログ開きました。
ちなみに今月、今日までのアクセスはなんと300PV越え!

皆さんありがとうございます〜!!!


はじめた時は1週間に数人いれば良い方だったので、嬉しい変化です。頑張ります。
これからも健康のこと、心気症のこと、それ以外のこと…色んなことを綴っていきたいと思います。

マイペースにゆるりと続けたいです。



ところで皆さん、春ドラマはcheckしてますか?

私は火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」と金曜ドラマリバース」を見ています。



気がつけばどちらもTBSでした(笑)




あなそれ」はいよいよ、不倫にハマり、不倫されてしまった2組の夫婦の行く末が。そして「リバース」では親友を亡くした主人公深瀬とそれを取り巻く友人、そして恋人(?)たちの行く末が明らかになります。


ドラマのテーマ自体に好き嫌いはあるかもしれないけど、見てみると意外とどのドラマも、(ああ、シチュエーションは違っても、私もこう思う時があるな)という演出がたくさん散りばめられていますよね。
「日常と共感できるものを作る」力って、すごいなあといつもしみじみ思います。




ひとまずドラマなどを楽しみにしつつ、少し体を休めたいと思います。

皆様も気温の変化が著しい時期ですので、体調気をつけてください。





ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー