臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

悪夢を見ました

こんばんは。
朝起きたらなんだ胃がムカムカしていました...。
戦争の夢を見て、夜中に魘されていたからだと思います。
化学兵器が使われて、何故か高校生くらいに戻っていた私は学校で体育の授業か何かで外に出ています。
よく晴れていて天気のいい日なのですが、警報が発令され、だんだん周りが煙っぽくなってくると具合の悪い友人が出てきたり...。

みんなでシェルターのような透明なビニール?やガラスに覆われたところへ避難するのですが、そこで相手方の人達が乗り込んできて包囲され、拉致されてしまうという夢でした。


クラスメイトの中で誰かが自分たちを裏切り、居場所や避難場所を漏らしたのでは、と疑惑が浮上しはじめ、さらにそのうち1人だけ別室に連れていかれる扱いで、ああやっぱり...と皆でその子の裏切りを確信するような場面もありました。
妙なリアリティでちょっと気味が悪いですよね。

夢占いで調べたところやはり精神的不安から戦争の夢を見るそうです。
それはすごく分からないでもない理由…;;;;

心身共に休息して、メンタルを立て直したいです。




ーーーーーーーーーーー


ブログランキングに登録しています。
良ければぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーー