臆病者と心気症

臆病者ブロガーKと心気症の毎日。

2017-03-10から1日間の記事一覧

これまでの病院受診歴

ここは随時更新になると思います。 症状と受診した科、検査した方法、検査結果を書いていきます。 ・2015年8月頃 右足脛あたりに5mm程のしこり。よく動き、痛みなし。少し細長い形。骨肉腫を疑う。 →整形外科を受診。触診、レントゲン撮影。結果異常なし。脂…

経緯② -きっかけはしこり-

あれは、 2015年夏。 8月頃だったと思います。夜寝る前にベッドの上で足をマッサージしていました。するすると足を触っていくと、右足にだけ小さなしこりを見つけたのです。 (こんなところになんだろう?) というのが最初の感想でした。何かあればすぐGoog…

心気症発症の経緯

まずは心気症(と言いながらも、プロフィールの通り心療内科で正確に診断を受けたわけではないので疑惑ですが…)を発症した経緯についてお話します。 数年前、大学受験時に受験に失敗。 時間が出来た私は以前から癖だった「ネット検索」によって、心気症へと…

◎初めましての方へ

心気症と戦う20代です。簡単に自己紹介しますので初めましての方は良ければお読み下さい。 ▼臆病者ブロガーK ブログでの一人称「私」「K」「臆病者K」など。関東出身、在住。20代。東日本大震災、大学受験失敗、芸能人や遠い知り合いの死など色々な原因が重…